バンテン

創作漫画・イラストを描いたり 日常を綴ったり… 管理人【おさむ】の趣味全開ブログ

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 08. 26

8月25日

もう、僕の夏も終わってしまう
ということで、長々とこの夏についてまとめておこうと思う。
まぁ、自分のための日記です。誰も見てないブログだから出来ることだな、うん。

夏の初めは、部活の合宿があった。
ホントの事言うと、かなり楽しくなかった。
毎晩オールでの飲み会て、年齢的にも体質的にも、お酒飲めない僕には拷問で。
新入部員に向けて花火を打つのが恒例だという、意味わからない伝統。
何より、医療に携わる仕事に就くはずなのに、タバコ率の高い事。副流煙で訴えたいくらいひどかった。

合宿から帰ってきて、免許を取った。
大学始まってから全然教習に行けてなかったから、詰めて通った。
第一段階で、結構つまづいたから、第二段階ではモットつまづくと思ってたけど、そんなことなく。
すんなり、教習所卒業。すんなり免許ゲット。
運転は楽しいね。

ゲームも買った。ダンガンロンパ2。
誰が何と言おうと、神ゲーでした。やるときは1からプレイすることを強くおすすめする。

で、バイト三昧。
普段は火曜日しかバイトしてないから、全く会うことのない生徒に
授業する機会がある、夏休み講習はしんどかったけど、楽しかったし、得るものがいっぱいあった。
うちの塾は人懐っこい子が多くて、授業じゃない時も、僕のブースに話に来てくれたり
まぁ、そりゃ、フツーにうれしいですよ。生徒みんな可愛いよ。

そんな中、友達が家に泊まりで遊びに来たというか、呼んだ。
おおかみこどもの雨と雪を観に行った。素晴らしい映画だった。BD買おうか考え中。
で、家に買帰ってダラダラ。この二人だと何にも気にしなくていいから楽すぎた。
ダラダラすんのも意外に楽しいものと知ってしまった僕に、もう死角はない!

で、軽音部でのライブ。
ライブは楽しかったし、やっぱギター好きだなと確認できたけど
一人でやりたいな、とも、思い始めた。アコギ一本で、一人でやりたいな。
まぁ、今のバンドは12月くらいまで続いてしまうそうだから、その後、部活続けるかどうか考えようと思う。

で、またバイト三昧開始。ピンチヒッターが多かった。
おかげさまで、思った以上に稼げた。合宿代もこれでチャラ。よかった。

そして今日になりました、と。
やろうと思ってたことは全部やったはずだから、悔いは無いのだけれど
やっぱり、夏休みが終わるというのは、寂しいね。

こんなもんですかね。以上。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://bantenk.blog2.fc2.com/tb.php/457-15810c71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

プロフィール

おさむ

Author:おさむ
基本のんびり屋(*^_^*)

好…声優・漫画(読む描く両方)・ゲーム(テイルズ・ポケモンetc)
​詳しいプロフィールはこちら
午後12時以降は、睡魔に襲われて睡眠している可能性が高いです。​

イラストや漫画などまだまだ未熟ですが
どうぞ、かまってやって下さい!

ブロ友&リンク募集中です!
気軽に声かけて下さい♪

 

ブロとも申請フォーム

 

ブロとも一覧

 

リンク

 

検索フォーム

 

QRコード

QR
 
