バンテン

創作漫画・イラストを描いたり 日常を綴ったり… 管理人【おさむ】の趣味全開ブログ

--. --. --



2012. 05. 20

俗に言う、嫌な予感

BUMPのライブから始まり

秦基博のライブ、そして、ゆずのライブ・・・。

まさか、自分ランキングTOP3のアーティストのライブに、全部参加できるなんて・・・。

チケット取るだけでも難しいと言うのに、本当に運が良い。

でもまぁ、そろそろ、来るころだと思ってた

反動が

3DSのRボタン、突然の故障。

今は、病院(任天堂)で治療を受けています。

ギターの購入当初からのお供、カポの故障

そして、何より、合わない教習所の日程orz

いつも行きたい時間帯の路上教習が埋っている。

全く、世界ってやつは、平等に出来てるぜ!


そういや、【テルマエ・ロマエ】と【虹色ほたる】って映画を観た。

テルマエは、想像以上に面白かった。いやホントに。
原作は1巻しか読んでいないのだけど、とにかくシュールで面白い。
クライマックスも大いに盛り上がったし、良かった。

虹色ほたるも、これまた、僕好みのノスタルジィな日常とちょっと不思議な物語
とりあえず、ヌルヌル動くとはこのこと。映像だけでもメッチャ楽しめる。
子役たちの演技も上手だったし、満足満足。

以上ッ!

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://bantenk.blog2.fc2.com/tb.php/456-7651e0fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

プロフィール

おさむ

Author:おさむ
基本のんびり屋(*^_^*)

好…声優・漫画(読む描く両方)・ゲーム(テイルズ・ポケモンetc)
​詳しいプロフィールはこちら
午後12時以降は、睡魔に襲われて睡眠している可能性が高いです。​

イラストや漫画などまだまだ未熟ですが
どうぞ、かまってやって下さい!

ブロ友&リンク募集中です!
気軽に声かけて下さい♪

 

ブロとも申請フォーム

 

ブロとも一覧

 

リンク

 

検索フォーム

 

QRコード

QR
 
