バンテン

創作漫画・イラストを描いたり 日常を綴ったり… 管理人【おさむ】の趣味全開ブログ

--. --. --



2011. 10. 22

ゼルダとマリカ7をヨドバシで予約した。

予約しただけなのに、ワクワクする。

そうか、コレが現実逃避か!

ということで、中間テスト3日前、入試までは3週間?くらい

それが終わったら待っている、ゲーム達の為にも

頑張っていくしかない(@_@)カッ

2011. 10. 16

買い替え時

ウォークマンの電池が、日に日に少なくなっている。

姉が僕とほぼ同時期に買ったウォークマンは、ついに連続再生時間が20分になり

今日、役目を終えて、新しいウォークマンになった。

アプリも、ソニックステージからXアプリに変わった。

そのXアプリにソニックステージを同期したらあら大変

僕が入れた曲の5分の1、約200曲が引き継がれなかった

データやCDはあるものの、いちいち登録するのが面倒くさい。

ソニックステージで我慢するにしても、そろそろ買い替えないと、やってられない。

どうしようどうしよう。

2011. 10. 10

秋アニメ

未来日記 面白かった

はがない まぁまだ続きを見てみようかなって感じ

ペルソナ4 なんだか凄かった。一応続き見る

ピンドラ まだ見ているけど、先がまったく読めない(笑)

君と僕。 びみょー。テンポ悪い。原作立ち読みでいいかな

ワーキング2期・イカ娘2期 時間無くてみてない

こんなかんじ。

作画が良いアニメ今期多い気がする。
崩壊しなきゃイイケド。

 | HOME | 

プロフィール

おさむ

Author:おさむ
基本のんびり屋(*^_^*)

好…声優・漫画(読む描く両方)・ゲーム(テイルズ・ポケモンetc)
​詳しいプロフィールはこちら
午後12時以降は、睡魔に襲われて睡眠している可能性が高いです。​

イラストや漫画などまだまだ未熟ですが
どうぞ、かまってやって下さい!

ブロ友&リンク募集中です!
気軽に声かけて下さい♪

 

ブロとも申請フォーム

 

ブロとも一覧

 

リンク

 

検索フォーム

 

QRコード

QR
 
