バンテン

創作漫画・イラストを描いたり 日常を綴ったり… 管理人【おさむ】の趣味全開ブログ

--. --. --



2010. 10. 29

忘れるものだ、自分のキャラでも

長らく、更新停滞していた漫画…。

その主人公、平均少年次助君

リハ

久々すぎて、キャラの顔とか特徴忘れて大変でした(笑)

地味に地味にと作ったので、特徴が無いというのも理由のひとつだと思います。

さて、そろそろおさ×リムの方も、何か描かなければ…。

>ふくかいちょうさん
クラスでいっつも真ん中の私には、その程度日常茶飯事だから、驚きもしないんだぜ!

2010. 08. 17

ランクルス

ランクルス&デント

ポケモンBWのジムリーダーデントと、まさかのエスパータイプ ランクルス君です。

ニョロトノの次に可愛いなぁ…とか思っていたのですが

まさかのブラックには出現しないというorz

なので、今、どちらをするか本当に迷ってます。

迷うと言えば、今日はもう我慢できずに、ホラー映画を借りに行ったのですが

結局何が怖そうなのか分からず、諦めました。

だれか、怖いの教えて下さい(>_<)

追記にてコメ返しです

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

おさむ

Author:おさむ
基本のんびり屋(*^_^*)

好…声優・漫画(読む描く両方)・ゲーム(テイルズ・ポケモンetc)
​詳しいプロフィールはこちら
午後12時以降は、睡魔に襲われて睡眠している可能性が高いです。​

イラストや漫画などまだまだ未熟ですが
どうぞ、かまってやって下さい!

ブロ友&リンク募集中です!
気軽に声かけて下さい♪

 

ブロとも申請フォーム

 

ブロとも一覧

 

リンク

 

検索フォーム

 

QRコード

QR
 
